アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

筑前煮なお総菜で朝食、繊維質だぜぃ:P

2022年08月10日 13時52分19秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

ではありますが
これから買出しに出掛けるんだね。

今朝は夜中の2時に一旦目が覚め
と~ぜんながら二度寝して6時に再び目覚めたんだな。

お腹の調子もイマイチなので
大食いはせず少量小食で過ごすのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

筑前煮なお総菜 ですっ!><

並上スーパーお総菜半額シール品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

検査で乳製品と繊維質系が不可だったもので
久々の繊維質補給となるわけです。

何分、胃も腸も空っぽなもので
とにかく口に入る物は何でも口にするのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油淋鶏なお総菜で遅めの昼食... | トップ | 丹波赤鶏親子丼で昼食、タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事