アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/24昼食】ピーナッツクリームコッペでささっと済ませたんだね:P

2024年02月25日 11時39分27秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
あまりの寒さに9時前まで布団に包まっていたんだね。

そして炊飯準備をしつつ台所でくつろいでいたんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ピーナッツクリームコッペ ですっ!><

朝食でしっかりあたたたまったこともあり
晩御飯でもまたしっかりあたたたまる予定でしてので
昼食は適当でいっかなぁ、とパンにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日はさみぃ~し雨も降ってるので買い出しはパスし
買い置き作り置きお総菜で過ごすのでござぁ~ます。

明日は朝から掛かりつけ医でエコーと血液検査がありますので
夕方に晩御飯を済ませた後は絶食になるのでありまふ。

んぢゃ、再び台所でくつろぎながら昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIM CLAYTON、カナダのヴォー... | トップ | 【02/24朝食】有田鶏手羽元フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事