アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/24朝食】有田鶏手羽元フカヒレ豆腐スープうどん、あたたたかぁ~いものにしたんだね:D

2024年02月25日 15時44分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
今日はさみぃ~し雨模様なので家であたたたかぁ~くしているんだね。

とは言っても
超極暖ヒートテックと秋冬用作務衣を着てるだけなんだな。

3月が近づくにつれ
寒さの厳しさもだんだん情けがでてくるんのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

有田鶏手羽元フカヒレ豆腐スープうどん ですっ!><

鶏味が強いのでうどんに合うかなぁ、と思ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

次に蕎麦で試してみよぉ:P

残量を観る限り1.5回分ぐらいありますので
次は蕎麦で試してみて残りはラーメンに使ってみるのでありまふ。

んぢゃ、おやつはパスして晩御飯は早めにいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/24昼食】ピーナッツクリ... | トップ | 【02/24晩御飯】有田鶏胸シメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事