アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

STEFANO DI BATTISTA & SYLVAIN LUC、イタリアのサックスな方&フランスのギターな方の共作ね:D

2020年05月07日 22時39分35秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
テレビ観てたらどっと呆れる・・・もとい疲れるんだね。

んで、
夜の買い出しでしっかり調達ができましたので
勝利宣言をしてたんだな。

しっかし、
緊急事態宣言延長で気が緩むとこが出てくるだろなぁ、と思いつつ
来週の動向が気になるのでござぁ~まます。

減ったとい~ましても
緊急事態宣言直前の状態に戻ってるだけですからね:P

それはともかく
今夜は時間配分をしくじったんで遅くなりましたが

ステファノ・ディ・バティスタ & シルヴァイン・リュック ですっ!><

イタリアのサックスな方とフランスのギターな方の共作なんだよねぇ。

まずはCD音源のこれを
レイ・チャールズの有名な曲なんですが:P

【Stefano di Battista, Sylvain Luc - I Got a Woman】ですっ!><
 

Sylvain Luc(g)
Stefano di Battista(sax)
Daniele Sorrentino(b)
Pierre-Francois Dufour(ds)

にたぁ~:D

んでもって
今回はライヴ動画はパスしまして
もひとつCD音源からアコースティック感あるこれを

【Stefano di Battista, Sylvain Luc - Giu' la testa】ですっ!><

んで、フランスは先日書いたのでイタリアのニューコロナ状況は
感染者約214,000人、死亡者約29,500人、重症者約1,300人、致死率約13.8%、
人口当たりの感染者は日本の約29.1倍、死亡者は約106.7倍なんだな。
イタリアもピークは過ぎてゆるやかぁ~な下降になってきてるんだよねぇ。

さらに、
最新情報では回復者が現在患者数を上回ったんだね。

まだまだ感染者も死亡者も日本と比べれば
ひと桁ふた桁多いものの収束方向に向かっているのでありまふ。

んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚揚げの鶏ミンチあんかけが... | トップ | カルビー/カルビッツ、フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事