アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しもやけにはビタミンEとゆ~ことで:D

2012年01月10日 22時40分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今週は早く帰宅しますのがむつかしぃ~んだね。

んなわけで、
あまり時間がとれませんこともあり
小ネタをちょろちょろと消化していくんだな。

んで、
24時間体制で手袋を着用しておりますことで
しもやけの悪化は抑えられているんですけれども
完治にむけて考えました結果、
ビタミンEが効果があることがわかったんだね。

早速、スーパーに向い購入致しましたのが

アーモンドですっ!><

高いっ!><

ピーナッツはお安いのにねぇ・・・

とはいえ、
放っておいても良化は見込めませんので
完治に向けいろいろとせねばならないのですっ!


んじゃ、入浴タイムして血行をよくしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きする夢? | トップ | 続・しもやけにはビタミンE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事