アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

早起きする夢?

2012年01月10日 07時12分34秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

それでも寒さに負けずしっかり5時半起床っ!

・・・と思っていたのですが、

気が付くと6時半でした:P

夜中に一回目が覚めたよ~な気もしますし、

・・・

目が覚める夢をみてたのかぁ?

それもともかく
今週から普通の忙しさになるのではないかと思いまふ。

そして・・・
手袋して就寝するのは非常に効果的ですっ!><


んじゃ、そろそろでかける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと豚カマボコ炒めを:P | トップ | しもやけにはビタミンEとゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事