アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックス/ファンクラブ特製タオル(その2)、掃除片付けで出てきた:D

2018年11月29日 20時54分42秒 | 野球他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さむさむブルブルガタガタ夜のひとときぃ~XP

なわけで
この時間になるとちょっと寒さが堪えてくるんだね。

んでも、
夜の買い出しには行かなきゃいけないんだな。

と、ゆ~のも

紅生姜がないっ!><

紅生姜なくして食事は語れない訳でござぁ~ます。

しかも甘酢生姜も無くなってきますので
これはダブル生姜で困るわけです。

それはともかく、
玄関フロアの掃除片付けで見つかった物はいろいろありまして

オリックス/ファンクラブ特製タオル(その2) ですっ!><

いつのものかはど~でもい~んですが
この頃はタオルとかTシャツとか
いろ~んなものを配ってたんだよねぇ。

今はど~か知りませんけどね:P

これまた台所のお手拭き用にするわけです。

他にもタオルらしきものが何枚か出てきてますので

まぁ、みてなさい・・・

これでもかってぐらい手を拭いてやるから覚悟しろっ!

と、だから何?、ってことで買い出しリストをまとめるのでありまふ。


んぢゃ、リストが出来たら出かける準備にとりかかることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドファッションで三時... | トップ | ベーコンエピで朝食したんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事