アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランクフルト・ペペ、ミニサイズなのでおやつ向けなんだね:P

2021年05月25日 05時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

今日は昼あたりから晴れっ!><

なのですが
黄砂が飛ぶとかゆ~話もあるんだね。

ボンネットのラバースプレーをするかど~か迷うとこなんだな。

今日するか明日にするか・・・決断しなければならないわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

フランクフルト・ペペ ですっ!><

ノーマルサイズのもあるんですが
おやつであればミニサイズのこちらでも良いかなぁってことで

とっても美味しかったですっ!><

今日はベーカリーに買い出しに行きませんと
パンが底をついてしまうのでござぁ~ます。

特に食パンの調達は必須となるのですが
ブーランジェリーなベーカリーかいつものベーカリーかどちらかでなんだよねぇ。

そして
並上スーパーも特売日みたいなので
お買い得品があればそちらにも出かける事になるのでありまふ。

んぢゃ、今日はあわわわただしぃ~日中になりそ~です:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閲覧注意!】浴室黒カビ除... | トップ | 鶏もも肉甘辛揚げなお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事