アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

凪祥/京漬物もり香蔵・高菜の京志ば風味、使い切ったので調達してきたんだね:D

2022年03月12日 19時05分15秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

微熱キタ――(゚∀゚)――!!

なわけで
体温測ったら36.6度だったんだね。

平熱とあまり変わらないんだな。

昔であれば
平熱が35度台だったんですが
最近は36.0~36.5度あたりなんだよねぇ。

それじゃネタにならん:P

それはともかく
使い切ったので調達してきましたのが

凪祥/京漬物もり香蔵・高菜の京志ば風味 ですっ!><



同じ会社の「天然志ば」と並んでご飯のお供なわけでして

とっても重宝してますっ!><

原材料はこちら



「おいしさ」のみにこだわって、とありますよ~に
他の漬物類と比べると原材料はそ~悪くないのでござぁ~ます。

「天然志ば」同様、
本来不要な人工的な着色料、保存料、甘味料が無い分、
これを選ばずして・・・なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯にとりかかってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニパンセット残りで朝食、... | トップ | 大山ゴム工業/美濃焼ノンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事