アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニパンセット残りで朝食、ひと口サイズなのがい~んだね:D

2022年03月12日 15時18分17秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
室温が20度に達しているんだね。

明日明後日も20度超えになるみたいなんだな。

もう寒の戻りは無いとみて衣類を入れ替えよかなぁ・・・

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ミニパンセット残り ですっ!><

並上スーパー自家製の6個入りの残り3個でして
パンオショコラ、チーズデニッシュ、アップルデニッシュと
ひと口サイズとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

お値段もまぁ適度にお手頃なところなんですが
ボリュームから考えれば
タイムセールなベーカリーとの比較になるかなぁ:D

んでも、
お試しでいつかは、と思ってましたので
機会あらばまた購入するかも、なのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種3回目から帰宅... | トップ | 凪祥/京漬物もり香蔵・高菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事