アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NOVELBRIGHT、TVアニメ「青のオーケストラ」のOPね:D

2023年05月26日 23時50分47秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は天気も良くあたたたかぁ~くなるみたいなので
寝ぼけてなければ掛かり付けの眼科に行こうと思っているんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ノーベルブライト ですっ!><

NHKで放送してるTVアニメ「青のオーケストラ」のOP曲なんだよねぇ。

どこかで聴いた声だなぁ、と思ってたんですが
以前、取り上げた事のあるノーベルブライトだったわけです。

OPに流れてるのはこの曲、

【Novelbright - Cantabile [Official Music Video]】ですっ!><

前に放送してた「ピアノの森」はピアノがメインでしたが
今回の「青のオーケストラ」は高校のオーケストラ部を舞台に
ヴァイオリンがメインのストリーになっているのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/26朝食】チーズブール、... | トップ | 【05/26晩御飯】ペルー産マル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事