アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/26晩御飯】ペルー産マルアナゴで丼、そしてこれから眼科に行くんだね:D

2023年05月27日 09時25分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
何故か6時半にシャキッと目覚めたんだね。

二度寝する事も無くシャキッが継続してますので
この後、掛かり付けの眼科に行くことにしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

穴子丼 ですっ!><

ペルー産マルアナゴ蒲焼もこれで食べ切ったわけで

とっても美味しかったですっ!><

ではありますが
歯応えがチャイニーズウナギと似たよ~な感じなんだよねぇ。

な~んか妙にぐにゅ~ぅ~っとした食感は
長崎産・韓国産とは違ったものなのでござぁ~ます。

でもなぁ、良い穴子は結構お高いもので
せいぜい穴子押寿司で良しとしているのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOVELBRIGHT、TVアニメ「青の... | トップ | 【05/27昼食】ドトール/ミラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事