アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

KENNY DORHAM【BLUE NOTE best jazz collection 17】

2012年08月27日 22時45分52秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

とゆ~ことで
リフェロン貼って腰痛を気にしながらも
帰宅しましてかるぅ~くサンドイッチで夕食をすませたんだね。

それはともかく、

ケニー・ドーハム ですっ!><

ん?、誰やったっけ?、と思いつつも
トランペットなブルー・ボッサの人だったのねん:D

ブルー・ボッサが見つけられませんでしたので
代わりにこれを、

【Kenny Dorham - Minor's Holiday】ですっ!><


ケニー・ドーハム(tp)、J.J.ジョンソン(tb)、ハンク・モブレー(ts)、セシル・ペイン(bs)、ホレス・シルヴァー(p)、
オスカー・ペティフォード(b)、アート・ブレイキー(ds)、カルロス・パタート・ヴァルデス(cga)、リッチー・ゴールドバーグ(cowbell)

そして、
動画ないかなぁ~、と探しましたところ

【Kenny Dorham】 ですっ!><


途中で切れてますのと画質よくないんですが
雰囲気は伝わるかと思いまふ。


んじゃ、明日は遅番ではござぁ~ませんのでいい加減就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実分75%につられてブル... | トップ | 朝からカレー・・・はあまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事