アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

KURT ROSENWINKEL 、アメリカのギターな方のソロギター作なんだね:D

2023年12月10日 23時32分10秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

とりあえず金曜に歯科に行くまで
なんとか左右歯茎の腫れが悪化しないよ~にするんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

カート・ローゼンウィンケル  ですっ!><

アメリカのギターな方なんですが
過去にも取り上げてはいるものの
本作はバリトンギターでのソロ作品になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Kurt Rosenwinkel - Mellow D (Berlin Baritone)】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Kurt Rosenwinkel - First Impression (Berlin Baritone)】ですっ!><
 

んで、
明日は午後から雨模様な予報になってますので
午前中にさっと買い出しに行ってさっと帰宅する予定なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラクソスミスクライン/シ... | トップ | 【12/10朝食】ベーコンエッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事