アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大粒焼売なお惣菜で昼食は済ませまして:D

2018年10月29日 13時04分57秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
これから昼の買い出しに出かけるんだね。

午前の買い出しは
台所であれこれしてると時間が過ぎまして
昼の買い出しになってしまったんだな。

厚揚げが欲しぃ~んだけどなぁ・・・

それはともかく、
昼食にいただきましたのが

大粒焼売 ですっ!><

お初のよ~な、お初でないよ~な感じなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



と、いちお~決まり文句なのでい~ますが
イマイチ・・・イマゴぐらいかなぁ。

赤箱焼売の方が良かったかも:P

これだと半額でも次回は無いのでありまふ。


んぢゃ、外出用に衣装替えして出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食して... | トップ | フォレストベアーズなポプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事