アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネットがまたポストに・・・いつものとこかぁXP

2021年06月01日 17時56分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日はちかれたびぃ~XP

なわけで
近場の買い出しだけしてきたんだね。

一番近い新しぃ~ベーカリーのタイムセールにも無事間に合い
帰りに銀行に立ち寄り、並スーパーで買い出ししてきたんだな。

そしてこれから
昨日の残りでかるぅ~く晩御飯を済ませるのでござぁ~ます。

夜食もありますのでね:P

それはともかく
ポストにまたまた入ってましたのが

いつもの冷蔵庫マグネット ですっ!><

毎回おも~のですが
ここ、広告宣伝費にいくら使ってるんだらう?

流し台排水トラップ水漏れは自力で治しましたし
詰まりも業務用ので定期的に洗浄してますので
今のところ無縁な業種と言えるんだよねぇ。

そ~いや、
汚水桝洗浄業者のチラシも入ってたなぁ・・・

確かに汚水桝は油脂系が溜まってると言っても良いので
何時かはしなきゃ~いけないものではあんだよねぇ。

洗い物する時は油脂汚れを拭き取ってから洗うよ~にはしてるものの
避けて通れない事なんだよなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥ボンジリ串タレなお総... | トップ | ロシア産アムールサーモン甘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2021-06-01 20:09:48
台所の排水もきちんと正しい方法を知っていればトラブルも減りますね、排水桝洗浄業者・・・
中には本当は付着した脂の塊を取り出さないと行けないのに高圧洗浄機で下水へ流し込んでいる業者も・・
それを見てから必ず自分で行うようになりました
きちっと手入れしていれば問題は起きないですよね!
返信する
まさに仰せの通りでして:D (Sivi)
2021-06-01 20:30:38
いげのやまさん、どもです(^Ω^V
破格で格安の桝掃除業者は(私の場合)要注意と思ってます。
仰せの通り雑だったり手抜きだったりのケースもありますし。
チラシ系とか訪問系は他にもあれこれ理由つけてここも悪い等々で余計な事をする場合もあるようです。
全ての業者がそうだとは言えませんけどね。
優秀な業者は相応の適切な価格を提示してくると思ってます。
極論ですが生鮮食品、お値段だけで買うと痛い目にうのと同じかなぁ:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事