アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タワレコに行きまして:P

2010年06月22日 00時03分00秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。


う”~

ねぐるしぃ~xP

んなわけで、
豊富で新鮮なネタが湿気でカビる前にですね、
ここで一気に小出ししていくんだね:P


~ 湿気でカビる前振りの後は、眠気でバテた本題ですww ~


ねみぃ~

昨日タワレコ行ったときに、
ジェフベック特集のBeatleg見つけたんですけれども、
購入を断念しましたっ!><

代わりにCD、何かあれば、と見ていたんですが、
片倉真由子さんの Inspiration、川上さとみさんのDiamonds、を見つけまして、
かおかなぁ~、と思いながら、

そうそう、先日貼り付けましたHalie Lorenの国内盤もあって、
※ハリーぢゃなくてヘイリー、が正しい発音らし~xD
一気に三枚、ば~んっ!、ともおもったんですけれども、

購入を断念しましたっ!><

財布が既に給料日前日状態だったのですっ!><

んなわけで、
今月は何もできないんだね。

となりますと、
出費を抑えて新たなネタを確保するとなりますと、

困った時の音譜と和音、:P

とゆ~ことで、
密かに、じぃ~、と睨んでおりまふ。


んじゃ、音譜見てたら眠くなってきたんで寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Swing Journal 7月号(63... | トップ | 川上さとみさんの新作でてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事