アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マイナンバーカードを受け取ってきたんだね:D

2020年04月15日 17時20分26秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
本庁まで行ってきたんだね。

乗り継ぎのバス停まではテクテクと20分歩き
そこからバス1本で行ってきたんだな。

空いてるだろなぁ、と思ってたんですが
先客が4人いて待たされたのでござぁ~ます。

更新期限は10年後かぁ・・・

その時に元気でいられるかなぁ、と思う以前に
そこまで生きてるかなぁ、なのでござぁ~ます。

なんたって
軟弱貧弱病弱衰弱な私ですので
24時間365日、生命の危機と向かい合ってるわけです。

ブログ上はね:P

それはともかく
受け取った後、本庁を出たのですが
出口が違ったらしく帰りのバス停がどこかわからなかったよぉXP

幸い、
行きに乗った路線とは違う路線でも大丈夫なバス停を見つけましたので
それに乗って乗り継ぎのバス停までたどり着いたんだよねぇ。

そんなことより
途中、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ってたら

乃が美 ですっ!><

おおっ!
こんなとこにあったのかぁ、と思いつつ
地元には別の実質予約しないと買えない食パン専門店があるからなぁ・・・

それに
食べた事ないんで100%主観ですが
マーガリンを使うパンは認めず主義なので
知名度は抜群だとおも~ものの
地元に出店してどこまで人気が出るか不明なわけです。

以前、行列が・・・なパン屋は半年持たずに閉店したことを考えますと
舌の肥えた富裕層・・・もとい、味にうるさい住民に
どれだけ受け入れられるのか様子見するのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライなお総菜で昼食し... | トップ | ANNITA RAY、アメリカのヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事