アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アジフライなお総菜で昼食してこれから出掛けるんだね:D

2020年04月15日 12時53分46秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さ、これから出かけるじょ~!:D

って時に
叔父から電話がありまして
いつもの如く長話になったんだね。

そしてこれから
役所の本庁まで行ってくることにするんだな。

バスを乗り継がなきゃ~行けそ~にないんですが
バカらしぃ~んで乗り継ぎのバス停まで運動を兼ね
テクテクと歩いて行くことにしたのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

アジフライなお総菜 ですっ!><

昼食の定番のひとつと言えますのがアジフライなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日も7時半に目覚めたものの
脳が13時まで寝てたとずぅ~っと思い込んでたせいで
イマイチ頭がスッキリしない午前中だったわけです。

しかも
WindowsUpdateでなおさらぼぉ~としてたわけなんだよねぇ。

んま、
今日も帰宅してからは
大量に買い出しを行いまして
後は音楽ネタを各種下準備して過ごすのでありまふ。

んぢゃ、今から出掛ける準備をします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】BECKY KILGORE & NIC... | トップ | マイナンバーカードを受け取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事