アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ANNITA RAY、アメリカのヴォーカルな方でして・・・まけるなニューヨークっ!><

2020年04月15日 22時13分44秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
夜の買い出しも終わりまして
そろそろ就寝タイムにしょっかなぁ、と考えているんだね。

きょうは十分疲れましたので
予定してた金融機関へは明日行くことにしたんだな。

それはともかく
今夜取り上げますのは待ちに待ったところの

アニタ・レイ ですっ!><

ニューヨーク出身のヴォーカルな方なんですが
1962年の作品なんだよねぇ。

かなり前から何としても取り上げたかったものの
音源が見つけられなくてお蔵入り直前だったのでござぁ~ます。

聴いていただければわかるかと

【The Heart That Broke Was Mine by Annita Ray】ですっ!><
 

ハリー・ベッツのアレンジもなかなか良いわけで
全曲、良い感じで聴き入ることができるわけです。

んでもって
動画が全く見つかりませんので
収録曲のジャケット違いなこれを

【Slow Glow】ですっ!><
 

この雰囲気、い~んぢゃなぁ~い:D

ほぼ全曲こんな感じでして
この時間にぼりゅーむ絞って聴くには最適なのでありまふ。

んじゃ、明日の音楽ネタを選定しながら就寝タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードを受け取... | トップ | ラザニアでもなくグラタンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事