アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ザ・ダイナマイツ、やっぱり山口冨士夫:P

2012年10月12日 22時44分30秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

んなわけで、
もう就寝タイムするんですが

その前に、

山口冨士夫さんとゆ~ことで
村八分してベガーズしてティアドロップスまで一通りしたのですが
ど~してもマニアック系になってしまうんだね。

んなわけで、
かなり古い・・・約40年前なんですが
恐らく一番、知られている曲とゆ~ことで

ザ・ダイナマイツ ですっ!><

懐しのGS特集でこの曲はでてくるはず、

【ザ・ダイナマイツThe Dynamites/トンネル天国(アルバム・ヴァージョン)】ですっ!><

はい、山口冨士夫さんがヴォーカルしてるダイナマイツ時代のデビュー曲で
しかもめったに流れないアルバムバージョン:D

んで、
何を隠そうトンネル天国のシングルバージョン知りませんのですが
恐らくこのあたりが本来のスタイルなんではなかろ~かとゆ~ことで

【ウォーキング・ザ・ドッグ_ザ・ダイナマイツ】ですっ!><

んでもって最後に
1969年のライブ音源???

【アイ・キャント・レット・ゴー (Live) / ザ・ダイナマイツ】ですっ!><


んじゃ、気が付けば時間過ぎてますので就寝タイムしてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新デザインのガーリック&チ... | トップ | 天津閣にら焼餅でかるぅ~く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事