アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バークリーメソッドな本を:D

2011年07月31日 22時16分39秒 | 和音と和声系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ん~、
帰宅途中に雨が降ってきましたので
書店に立ち寄りまして
止むのをまってたんだね。

んなわけで、
帰宅がちょろっと遅くなりました関係上、
ちょっと贅沢 Happy!プライス、な

プチ2層仕立てのバニラプリン ですっ!><

食前食に生姜たっぷりのミニ牛丼を頂いたこともあり、
玉子豆腐も口直しに頂いたこともあり、

とっても美味しかったですっ!><

これで今日が休日だったらゆ~ことなかったのにねぇ。


~ ゆ~ことない前振りの後は、ゆ~ことある本題ですww ~


書店に立ち寄りました時に、

【憂鬱と官能を教えた学校】上下巻を購入してきましたっ!><

いやぁ、
もともと高価な書籍でしたので
なかなか手がでなかったんですけれども、

文庫本がでてたのですっ!><

電車の中でうとうとしながら読むには丁度よいかとおも~んだね。

それはともかく、
本文の中に鍵盤を用いた説明とかがありますので
おそらくわかりやすいのではなかろぉ~かと考えてるんだね。

幸いキーボードを所有していることもあり、
おおいに活用したいとおもいまふ。


んじゃ、明日に備えてそろそろ就寝タイムしたいとおもいまふ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指痛いの治りましたっ!>< | トップ | ちかれた・・・びぃ~っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和音と和声系」カテゴリの最新記事