アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ麺で担々麺風な肉団子入担々麺風の年明けラーメンで昼食したんだね:P

2019年01月01日 16時07分59秒 | ●食
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。


謹賀・・・新年っ!><

なんだね。

なわけで
正月初日ってことで
とりあえず録画した紅白を観ながら
いろいろとあれこれとほれそれと
雑用をしているんだな。

ま、NHKの歌番組バラエティってとこかなぁ。

朝ドラと大河と紅白だけはNHKも視聴率意識しますからね:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

マルタイ麺で担々麺風肉な団子入担々麺風の年明けラーメン ですっ!><

肉団子スープの脂分をメインに加え、
激辛な豆板醬な先日のスープを加え
ネギ入れ忘れ肉団子と後出しネギを加え
黒胡椒ガリガリに紅生姜なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

やっぱりCP値を考えますと
巷のインスタントラーメンよりマルタイの方が
圧倒的に良いとおも~んだけどねぇ。

なんたって
乾燥ネギがスープの素に入ってないとこがポイント高いのでありまふ。


んぢゃ、遅めの三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年、始動っ!>< | トップ | メロンパンで三時のおやつし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事