アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老入り揚げ焼売なお惣菜で昼食、とにかく食べるんだね:P

2020年07月07日 14時09分03秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
除湿器を動かしておりますので
何とか湿度65%まで下がってきたんだね。

とはいえ
湿度に弱い私ですので
だらぁ~っと、ぐたぁ~っと、、ばてぇ~っとしているんだな。

冬は湿度が低いんで
とくに暖房しなくても大丈夫なんですが
夏は湿度が高いもので
除湿器なりエアコンを動かさないとど~にもならないのでござぁ~ます。

幸い雨は降ってなさ・・・降ってるみたいですので
わざわざ出かける必要もなく今日の買い出しはパスするわけです。

それはともかく
昼食にささっといただきましたのが

海老入り揚げ焼売なお惣菜 ですっ!><

既にこれでもかってくらい下味がついてますので
そのままいただいて十分なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

とりあえず何か食べませんとね:P

だらぁ~、、だりぃ~、だるぅ~、だれぇ~、だろぉ~、と
してるだけでは餓死してしまいます:P

梅雨がいつまで続くかわかりませんが
ここは1年で1番耐えどころな季節と言えるのでありまふ。

んぢゃ、おやつをど~するか考えることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/抹茶くず餅、3... | トップ | 鶏肩肉シメジピーマンのトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事