アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/抹茶くず餅、3時のおやつはくっずもちぃ~っ!><

2020年07月06日 22時02分11秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
湿度が66%まで下がってきてるんだね。

んでも、
私の場合、湿度+10が体力年齢になりますので
66+10=76となり76歳相当の体力状態になっているんだな。

それはともかく
高齢者相当の体力な私が3時のおやつにいただいたものと言えば

あわしま堂/抹茶くず餅 ですっ!><



小豆こしあんと鹿の子入り抹茶あんの詰め合わせ:D

あたたたかい緑茶と一緒にいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



昨日、早朝食に1ついただきましして
今日も3時に1ついただきましたので
残り2つはまた明日になるかなぁ、と:P

和菓子系は一度にそ~何個もむしゃむしゃいただくものでござぁ~ません。

1個/回とゆ~のが基本なわけなんですが
1回/日とゆ~そこまで厳しく決めているわけではないのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかってゆ~お茶漬けの... | トップ | 海老入り揚げ焼売なお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいなー (cave)
2020-07-06 22:38:13
昨日、そのあわしま堂の和菓子関係のコーナーで、
悩んで悩んで、あきらめたんだー。
1個か2個でいいんだ。
半分で、半額にしてほしいんだ。
返信する
割引シールの時しか買いませんけどね:P (Sivi)
2020-07-06 23:25:10
caveさん、どもです(^Ω^V
その気持ちわかる。
表面が餅だと翌日固くなってしまうんだよねぇ。
くず餅系だと固くならないからい~かも。
ちなみに20%OFFの時に買うのがほとんどです:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
うん。 (cave)
2020-07-07 12:25:35
割引シールが貼ってない時は、「買うな」と
いうことだと思ってあきらめるよ。(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事