アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/20朝食】近江牛コロッケカレー、宮城製粉野菜と果物が溶け込んだカレーを早速ためしてみたんだね:D

2023年02月20日 13時57分41秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
朝の買出しに出掛ける準備直前に居眠ったんだね。

あたたたたXP

あ、ねむ・・・ぐぅ~・・・だったんだな。

それはともかく
遅めの朝食というか早めのお十時にいただきましたのが

近江牛コロッケカレー ですっ!><

寝起きに見つけた宮城製粉/野菜と果物が溶け込んだカレーを
早速、試してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
思ったより量が多かったのでござぁ~ます。

それよりも
フォン・ド・ヴォーがかなり前にでてきて強いとゆ~か
極論、ソースカレーみたいなお味だったんだよねぇ。

となると
そのままではかなり厳しぃ~ので
コロッケとか他に何か足して合わせる必要があるかとXP

まぁ、合わせると言っても
コロッケとかカツとかに限定されるとおも~わけで
残りをど~するか検討する必要があるのでありまふ。

んぢゃ、午後の買出しに出掛ける事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城製粉/野菜と果物が溶け... | トップ | 【02/19夕方食】近江牛コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事