アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

かに屋がつくったかにクリームコロッケなお総菜で朝食、買い出し成功そして雨せぇ~ふっ!><

2021年12月17日 13時12分44秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

いきなり・・・雨じゃ~っ!><

なわけで
買い出しから帰宅した途端、雨が降ってきたんだね。

安スーパー~並上スーパー~並スーパーと
徘徊・・・もとい、巡回してきたので運が良かったんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

かに屋がつくったかにクリームコロッケなお総菜 ですっ!><

かに味噌入り:D



境港産紅ズワイガニ使用ってことで

とっても美味しかったですっ!><

お味が濃厚なので何もつけずにいたくのでござぁ~ます。

なまじソースとかを掛けますと
お味が台無し・・・もとい、死んでしまうわけです。

並上スーパーは明々後日まで行く予定がありませんので
その間に買い置きをしっかり消費するのでありまふ。

んぢゃ、明日明後日は外出不要ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空の黒牛大葉混ぜが昨日の... | トップ | パナソニック/パーソナルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事