アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パナソニック/パーソナルファクスKXPD210W、設置完了ぉ~:D

2021年12月17日 15時26分52秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さぁみぃ~・・・♪side of the street~♪

と、い~つつも
室温15度であれば大したこたぁ~ありませんので
試用期間ってことで新しぃ~出だしで始めてみたんだね。

明日からの寒さに備えた食材の調達も終わり
これから録画した犬神家の人々を観るんだな。

観終わったら晩御飯の準備になるわけです。

それはともかく
新たに交換した家電品が

パナソニック/パーソナルファクスKXPD210W ですっ!><

電話子機が付属してますが迷惑電話しか掛かってきませんので
電話機能は留守録専用として使うんだよねぇ。

しかしながら
ファックスは紙媒体で必要になってきますので
A4用紙が使えるタイプに交換したのでござぁ~ます。

頻繁に使うことはないと思いつつ
お古のロール紙タイプだとわざわざロール紙を買うのが馬鹿らしく
プリンターと併用できるA4用紙タイプに交換したのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに屋がつくったかにクリー... | トップ | 出汁入りウドン、おぼろ昆布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事