アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏タンドリーチキン、昨日の晩御飯ね:D

2022年12月07日 23時08分33秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

今夜はワールドカップがありませんので
夜更かしせずに済むんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

岩手県産フランス赤鶏タンドリーチキン ですっ!><

オーブンで焼いた後、トースターで焦げ目をつけたのですが

とっても美味しかったですっ!><

タンドリーチキンミックススパイスに加え
さらにスパイスを追加したのでござぁ~ます。

んで、
鶏もも肉は当初、筑前煮を考えていたのですが
ヨーグルトがちょろっと残ってたもので
いつもの如く予定を変更したのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EUROPEAN JAZZ TRIO、オラン... | トップ | 天ぷらワカメとろろ蕎麦を昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事