アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷらワカメとろろ蕎麦を昨日の夜食にしたんだね:D

2022年12月08日 09時43分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
室温11度は堪えるんだね。

そろそろユースキンとカイロの出番がやってくるんだな。

それはともかく
昨日の夜食にいただきましたのが

天ぷらワカメとろろ蕎麦 ですっ!><

うどんか蕎麦か迷ったんですが
マルちゃん天ぷらが1枚残ってたので蕎麦にしたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

とろろ昆布とワカメも追加しまして
しっかり海藻しっかりミネラルにしたのでござぁ~ます。

これだけさみぃ~と1日1食は麺類に頼ったり
ピリ辛系に頼ったりスープ物に頼ったりと
冬ならでわな食事がメインになってくるのでありまふ。

んぢゃ、午前中は掃除機うぃ~んに励む事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産フランス赤鶏タンド... | トップ | クッペハーフと納豆で朝食に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事