アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今夜はもうねみみXP・・・なのでいつものネタは明日にでも:P

2020年02月28日 21時52分57秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
晩御飯は済んだものの
夜食以降をど~しょっか考えているんだね。

とゆ~のも
眠気がねみみ程度にでてきてるんだな。

それはともかく
食べ物ネタをと思ってたんですが
ねみみみみ、まではいかないけど、ねみみ程度に眠気があるんで
それは明日にまたするのでござぁ~ます。

かといって
ニューコロナの話もねぇ:P

肺炎で毎年9万人前後が亡くなるわけですし
70歳以上だとガン、心疾患と並んで死亡理由の上位ですからね。
今回に限らず注意しなきゃ~いけない病気だなぁ、と調べててわかったよぉ。

で、
今回の政府要請で助かった自治体多いんぢゃないかなぁ。
要請だから強制ではありませんからね、兵庫県小野市は要請拒否してますし、
政府が要請したので従いましたと言えば責任回避できますからね。
要請拒否した場合、自治体責任割合が多くなるし逆に政府は要請しましたよと言えますしね。
ちなみに、強制権は認められてないので発動自体ができませぬ。

結局、自主判断ではありますが
政府要請があったから、とゆ~一言の有無が大きいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、他にもあるけど脳の限界が近づいてきましたので就寝タイムへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲バター/QBBベビーチーズ... | トップ | な~んか今日は1日寝てる、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事