アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/22晩御飯】茨城県産国産牛大葉混ぜ、赤身全開なんだね:P

2024年02月23日 15時10分12秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ではありますが
朝の買い出しもしっかり済ませてきたんだね。

これで明日明後日はのんびり過ごせることになるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

茨城県産国産牛大葉混ぜ ですっ!><

大パックなのですが
これで作り置き含め4品つくるそのひとつがこれでして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
大葉混ぜはダイレクトに肉質が物を言いますので
黒毛に比べると国産牛は柔らかさに欠けるものの
想定内の範囲内すぎるくらい範囲内なのでござぁ~ます。

んで、
今日は音楽ネタを2本予定しているんだよねぇ。

ひとつはいつもど~りのネタですが
もうひとつは今日限定のお約束なネタになるのでありまふ。

んぢゃ、映画を2本録画中なので順次観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/22朝食】有田鶏親子丼、... | トップ | アナーキー、毎年恒例のお約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事