アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アナーキー、毎年恒例のお約束ってことで:P

2024年02月23日 17時45分45秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

てんの~たんじょ~・・・びぃ~っ!><

なわけで
今日はなんでやすみなんだろぉ~と気づくのが遅いんだね:P

これから晩御飯と作り置きに取り掛かるんだな。

それはともかく
毎年恒例のお約束ってことで

アナーキー ですっ!><

好みは分かれるとはおも~んですが
いかにもパンクなパンクバンドなのでござぁ~ます。

まずはお約束のこれを

【東京イズバーニング】ですっ!><

んでもって
オリジナルメンバー最後の動画がありまして
この時、全員50代なんですがアナーキー健在也なこれも

【アナーキー/2013.5.4〈MAVERICK KITCHEN VOL.5〉5人でのラスト・LIVE】ですっ!><

ここでも東京イズバーニングを演ってるわけですが
歌詞を「何が日本国民だ、何にもしねぇでふざけてろ」に変えてますXD

んで、今になって気づいたんですが
ギターの藤沼さんってサムピックで弾いてるんだよねぇ。

わたしゃ~
サムピックが全くと言って良いくらい使えなくて
親指の爪が弦の方に向いてないと弾けないもので
使うと初めてギター弾く人と変わらないのでありまふ。

んじゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/22晩御飯】茨城県産国産... | トップ | 【02/22昼食】小倉大納言粒あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2024-02-23 18:20:28
アナーキー懐かしい私の青春!高校生の時私バンドを組んで「あぶらむし」を唄いました!検索して聞いたら懐かしかったです!
バンドでアナーキーとはイケてますっ!>< (sivi)
2024-02-23 19:55:38
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
おおっ!
アナーキーはストレートってのもありますけど
よくぞ言ってくれた的なところがウケたのかもしれませぬ。
変に賢ぶったとこもないし偽善っぽさが全くないっても良いですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事