アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SANOVA、三枚目の「BLISS」もまた良いピアノでして:P

2019年01月27日 20時19分20秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
朝昼夜とゆりかごから墓場までな如く
24時間、今日もさみぃ~んだね。

となると
あたたたかい物を食べて
あたたたかくして寝るに限るんだね。

のですが
今日は夜の買い出しは行かねばならないのでござぁ~ます。

それはともかく、
このブログも11年目を迎えたのですが
このままだと音楽系ブログと
誰も思ってくれないんぢゃ~ないかってことで

SANOVA ですっ!><

一枚目、二枚目と取り上げてきたわけですが
今回は三枚目を取り上げるわけです。

おおっ!

今回のメンバーは

Piano:堀江沙知、Drums:三矢真之、Bass:山根幸洋、Violin&Viola:沖増菜摘

まずは
全曲ダイジェストがありましたのでこれを

【SANOVA 3rd Album 『BLISS』 全曲ダイジェスト】ですっ!><

んでもって、
その中からこの曲を

【【SANOVA】 - 二角形】ですっ!><

出すCD、出すCD、全曲ハズレなしと言われるSANOVAですので
今回も良い出来になってるわけなのでありまふ。


んじゃ、晩御飯であたたたまってから買い出しの準備をすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエスインターナショナル... | トップ | クロワッサン・パリで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事