アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/09晩御飯】岩手県産純和鶏胸、胡麻だれとラー油を掛けたんだね:D

2023年11月10日 23時06分16秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
2時間ばかり居眠ってたみたいなんだね。

そして再び就寝タイムで寝る事にするんだな。

あたたたた・・・

あたたたかぁ~い布団に包まったものでついつい:Pだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

蒸し純和鶏残り ですっ!><

岩手県産純和鶏の残りもこれにてしゅ~りょ~ってことで

とっても美味しかったですっ!><

ハグルマ/ごまだれで和えてレタスに乗せたのですが
もひとつピシッとした感じが欲しかったもので
ラー油をちょいと掛けて混ぜた結果、
美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、再び就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/09昼食】岩手県産純和鶏... | トップ | 【11/10晩御飯】鳥取県産国産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事