アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックスバファローズ/ファンクラブ配布ユニフォーム:紺仕様も玄関フロアから出てきたんだね:D

2019年07月22日 16時23分28秒 | 野球他

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
先ほどまで雨が降っていたんだね。

いやぁ、
洗濯しなくて良かったよぉ:D

明日は曇/晴な予報ですので
しっかり洗濯したいと考えているんだな。
ベランダ部屋の仮置きを整理断捨離してるんだね。

それはともかく
玄関フロアから見つかりましたのが

オリックスバファローズ/ファンクラブ配布ユニフォーム:紺仕様 ですっ!><

これも未開封のものでして
新たに見つかったユニフォーム類はこれが最後だとおも~んだね。

あと、帽子系がまた見つかってますので
それはまた後日とりあげるのでござぁ~ます。

そして
仏間の片付けで衣類圧縮収納袋が複数見つかったんだよねぇ。

これはありがたい。

夏物以外は圧縮すれば
収納スペースがかなり有効に使えるわけで
現在確保できてる収納スペースに収めることができるのでありまふ。

んぢゃ、仏間を掃除機うぃ~ん、してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/クラッツ、クラ... | トップ | イオン/ミックスベジタブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事