アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パルックボール交換、クリスマスに階段電球が切れたんだなXP

2021年12月26日 17時05分53秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
並スーパーの買い出しも終ったんだね。

寒さ対策として昨夜から半袖Tシャツから
長袖Tシャツに着替えてますので
何とか乗りきっているんだな。

とりあえず家では
その上から冬用作務衣を着てるのでござぁ~ます。

それはともかく
24日クリスマスの夜に行いましたのが

階段灯のパルックボール交換 ですっ!><

左が寿命のパルックボール、
右が好感したパルックボールぷれみゃ~む:D

しっかし、
1年前にはガスコンロが故障して困ったわけですが
今年は電球が切れたのでござぁ~ます。

先日は台所流し下灯の蛍光灯を交換したしなぁXP

んで、
クリスマスの悲劇はこれだけに治まらなかったのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯に向け炊飯の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマみぞれ煮&厚揚げひじき... | トップ | カボチャとマロンのタルトで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事