アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カボチャとマロンのタルトでおやつ、これでケーキも終了なんだね:P

2021年12月26日 22時34分31秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムの準備をするんだね。

明日は朝一番で病院に行く予定なんだな。

朝はかなりさみぃ~だろなぁ・・・

それはともかく
おやつにいただきましたのが

カボチャとマロンのタルト ですっ!><

中はこんな感じ:D



上に乗っかってるのは黒豆、白玉、栗でして
和風色で仕上げたタルトと思われ

とっても美味しかったですっ!><

カボチャクリームの下は画像では分かりにくいけど
マロンクリームがタルト地と合わせてるんだよねぇ。

ショコラ系のケーキにしよ~と思ったものの
これはお初なケーキでしたので挑んだのでありまふ。

んぢゃ、今日は粉雪も舞って寒かったよぉってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルックボール交換、クリス... | トップ | 帯状疱疹の薬を受け取ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事