アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アイリスオーヤマ/ハンディファン、KHF-01-W・・・USB対応で強弱出来てLEDライトも付いてるんだよねぇ:D

2020年06月28日 19時53分50秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
も~ちょっとしたら夜の買い出しに出掛けるんだね。

そして帰りに蕎麦屋で昼食して帰宅したんだな。

必須なのはミルクでして
他に何かお買い得があれば調達するかもしれないんだな。

そして帰宅した後は
入浴タイムして就寝タイムにするのでござぁ~ます。

それはともかく
これからの季節、必需品になりますのが

アイリスオーヤマ/ハンディファン、KHF-01-W ですっ!><



電池式のいわゆるハンディファンなわけですが
外で使う目的ではないんだよねぇ。



風量強弱可ですが
弱でもそこそこ風がくるのでこれは合格。

USB給電は必須なので当たり前として
最終的に決め手となったのがLEDライト:D

LEDライトも強弱出来るんですが
夜の手元灯としてかなり便利と言えるわけです。

欠点としては

音がうるさいっ!><

んま、
眠気炸裂、睡魔暴走モードであれば
全く問題・・・もとい、少しは問題ありますが
気にさえしなければ気にならないのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/ビタミンC、これは毎日... | トップ | パン屋さんのチーズケーキが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事