アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いつものベーカリー、タマゴロールでとりあえず:D

2014年12月29日 07時19分02秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な目覚めだったのですが
既に二時間経過しておりますので
しゃきぃ~ん、としているんだね。

幸い雨も上がったよ~なんで
これから洗濯するんだな。

それはともかく
目覚めと共にとりあえず早朝食として頂きましたのが

いつものベーカリー、タマゴロール ですっ!><

たっぷりなタマゴの下にハムとゆ~
定番ながらも頂きました感に溢れていることもあり

とっても美味しかったですっ!><

今日はこれから朝食昼食の下準備をしつつ
洗濯をしながら片付けに没頭するわけなのでござぁ~ます。

そして午後からは親のところにいくのですが
今日は公共交通機関使って行くことになるかなぁ。


んじゃ、とりあえず朝ごみ出してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISA WADLANDT、遅ればせなが... | トップ | メガネのカツラ、2015年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事