アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LISA WADLANDT、遅ればせながらユーロなクリスマスCDでして:D

2014年12月28日 22時16分58秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

昨日のへたれっち動画つながりで
インペリテリを聴いておりましたらこんな時間にxP

それはともかく

リザ・ヴァーラント ですっ!><

ドイツのヴォーカルな方なんですけれども
タイミングが遅れてしまったものの
年内に取り上げませんと
一年後まで延期になってしまうこともあり

【lisa walandt waiting on an angel】ですっ!><

【Lisa Wahlandt, kiss, 40 jahre enja, Unterfahrt, 04.11.2011】ですっ!><
ライヴ動画としてこれを
Fr. 04.11. 21 Uhr 40 jahre enja, Unterfahrt München

Lisa Wahlandt (voc) Walter Lang (p), Sven Faller (b), Gerwin Eisenhauer (dr)


んじゃ、しっかりゆっくりたっぷり入浴タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業のタッチ手袋、ノル... | トップ | いつものベーカリー、タマゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事