アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メガネのカツラ、2015年カレンダーも頂きまして:D

2014年12月29日 09時05分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

と、い~つつも
きの~に比べりゃ~大したこと無いんだね。

室温が10度ですので
家の中で十分動ける温度なんだな。

それはともかく
毎年、送られてきますところの

メガネのカツラ、2015年カレンダー ですっ!><

掛かり付けの眼科から紹介されました眼鏡店でして
今年あたり新調しなきゃ~いけないかなぁ、と考えているんだよねぇ。

んで、
カレンダーの中はこんな感じ


他にもカレンダはありますので
どれをどこに飾るか思案のしどころなんだよねぇ。


んじゃ、そろそろ朝食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、タマゴ... | トップ | あわしま堂、ふわふわ大福で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事