アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

高知よさこい祭り/鳴子、オリックス2006&2007年プレゼントがでてきたんだな:D

2018年12月28日 15時46分58秒 | 野球他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
本当にさみぃ~んだね。

昼間でこれだけ寒ければ
夜はど~なんだよぉ~、なんだな。

んま、
それを予想して
晩御飯系はあたたたかいスープ物を予定してるわけで
そのあたりは
ちゃ~んと先を見越した計画を立ててるのでござぁ~ます。

大晦日まではね:P

それはともかく
今月の掃除片付けででてきてます野球関連な物の一つが

高知よさこい祭り/鳴子、オリックス2006&2007年プレゼント ですっ!><

おおっ!

全く同じと思ってましたら
2006年と2007年でイラストは違うのねん。

裏は同じでこんな感じ。


鳴子は他にも出てくるかもしれませんが
これはあってもいっかなぁ、ってことで
今回の断捨離は免れたわけです。

とはいえ、
来月からの第四次掃除片付整理整頓断捨離で
またいろいろと出てきましたら
そりゃ~、ど~なるかはわかりませぬ。

無条件に断捨離免除な物はないだけに
生存競争は限りなく厳しぃ~のでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 坂田信夫商店/紅生姜千切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事