アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は野球観戦して途中で帰る予定:P

2012年06月29日 07時21分22秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

なんですがそろそろ出かけないといけませんので

関西ヌードルの食遊本熟田舎そば ですっ!><

いやぁ、
手っ取り早く朝からソバで
血圧は低いもののパワーはアップした状態で
出かけることにするんだね。

んで、
今日は帰り道に野球観戦する予定なんですが
就寝タイムとか体調の関係で
内容展開に関係なく21時には帰路につく予定なんだな。

内容がイマイチだったらもっと早く帰路につきまふ。


んじゃ、これより急いで出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道のアポロン最終回、関東... | トップ | 就寝前にぢゃんぢゃんぢゃら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事