アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/ビタミンC60日分、使い切ったので予備を開封したんだね:P

2021年03月30日 21時49分24秒 | 健康・持病・通院関係

晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・成功ですっ!><

なわけで
結果を出して帰宅したんだね。

これで昨日今日と連日の収穫があり
余裕綽々の食生活が保証されたんだな。

ど~せ今月は赤字なのでねXP

それはともかく
毎日服用してるのを使い切ったので新たに開封しましたのが

DHC/ビタミンC60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



効果の程はわかりませんが
少々の過剰摂取を気にする必要がないのがビタミンCなわけです。

サプリの中には過剰摂取はリスクあり、ってのもありますので
そこは毎日の状況をみて摂取を決めなければならないのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  U-NAM、スムーズジャズなギ... | トップ | おにくたっぷりポロネーゼピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事