アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おにくたっぷりポロネーゼピロシキ風なパンでおやつ、昼に行った時すでに残り2個だったんだね:D

2021年03月30日 23時57分49秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

買い出しから帰宅して気付いたのですが
今日、水曜日と勘違いしてたんだな。

あたたたたXP

それはともかく
おやつにいただきましたのが

おにくたっぷりポロネーゼピロシキ風 ですっ!><



ありゃ?

これ底の方を撮ったみたいなんですが

とっても美味しかったですっ!><

これ、12時の山食パン出来上がりに合わせてベーカリーに行ったんですが
既に残りが2個しか無かったんだよねぇ。

見た目はただの揚げパンなので
ポロネーゼとかピロシキ風とかで判断するしかないわけです。

のですが
食べて美味いとゆ~のがバレてしまったみたいで
出始めはタイムセールまで残ってたものの
最近は運が良くないと購入できないパンになってしまったのでありまふ。

んぢゃ、明日はゴミの日ではないのでしっかり眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/ビタミンC60日分... | トップ | ポークフランクなお総菜でサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事