アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老かき揚げなお総菜を丼にして昼食したんだね:P

2019年07月08日 13時11分57秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時前に目覚めたものの
と~ぜん二度寝してたんだね。

そしてこれから
並上スーパーに七味唐辛子を買いに行くんだな。

近場の安スーパ、並スーパには
イマイチな・・・もとい、お安い七味しか置いてませんので
まともな・・・もとい、上質な七味を求めるのでござぁ~ます。

上質な香辛料と調味料で
イマイチな食材とイマイチな腕をしっかりカバーするわけです。

それはともかく
寝ぼけてるので適当な昼食としていただきましたのが

海老かき揚げなお総菜で丼 ですっ!><

丼にして適当に漬物を添えますと
立ち食いレベルにまでUPするわけで

とっても美味しかったですっ!><

上質なだしをかけて
上質な七味もかけてさらにパワーアップ:P

ふつ~のかき揚げは食べれたもんぢゃ~ありませんが
海老かき揚げは耐えれますので
とりあえず適当に何でも口に入ればい~や、って時には
海老かき揚げ丼にするのでありまふ。

んぢゃ、並上スーパで七味買ってその足で安スーパーにも行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日仏貿易・アルチェネロ有機... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事