アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

穴子箱押しで昼食にしたんだね:D

2023年01月13日 15時48分54秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ふみぃ~XP

なわけで
並上スーパー他へ買い出しに行ってきたんだね。

のですが
ミルクが特売日なので行ってきたのですが
12時半頃の時点で既に完売だったんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

穴子箱押し ですっ!><

こちらも特売対象だったので購入:D



堺・松井泉の穴子ぉ~、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

しっかし、
ミルクが12時半に完売してるとは思ってなかったよぉXP

過去、星空の黒牛が開店直後に完売して以来の
早々と完売したってことは
次回は開店即で行かないとダメだと思ったのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンサイマダ甘味塩パンで朝... | トップ | ダンロップホームプロダクツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事