アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エンサイマダ甘味塩パンで朝食、そして午前中は洗濯洗濯洗濯なんだね:D

2023年01月13日 12時13分27秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
朝から洗濯をしていたんだね。

今日は気温が高いのはい~んですが
夕方から雨が降りそ~なんだな。

そしてこれから掃除機うぃ~んっ!、として
昼食後は買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

エンサイマダ甘味塩パン ですっ!><

ペイストリーなベーカリーなんですが
運よく割引タイムに入ってたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
当初の予定では呼吸器科に行くことを考えてたんですが
気温が高いってことで洗濯に踏み切ったわけです。

呼吸器科には明日行きまして
帰りに越前蕎麦屋で昼食をいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、掃除機うぃ~んっ!として昼食にします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEFF BECK、合掌(TΩT | トップ | 穴子箱押しで昼食にしたんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cave5339)
2023-01-15 03:30:53
えんさいまだ?
えんさいまだって、なぁに?
返信する
ネーミングに釣られて:D (sivi)
2023-01-15 10:01:43
cave5339さん、どもです(^Ω^V
本来はスペイン~フィリピン系パンの呼び名らしぃ。このパンは中が塩パン風に仕上げてるので日本式エンサイマダかなぁ、と:D
返済まだぁ~、だったら手を出してないかもXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事