アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダンロップホームプロダクツ/天然ゴムSP8、清掃用ゴム手袋なんだね:D

2023年01月13日 17時59分32秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
予報ど~り雨が降りだしているんだね。

洗濯物のうち乾いた物は取り入れてますが
乾いてない物はベランダに出したままなんだな。

まぁ、
今日乾かないと困るってものでもなく
明日乾かないと困るってものではありませんので
気長に外干ししているのでござぁ~ます。

それはともかく
掃除清掃用に調達してますのが

ダンロップホームプロダクツ/天然ゴムSP8 ですっ!><

早い話がゴム手袋なわけでして
100均に良さげなのが置いてないかなぁ、で見つけ

さっそく活用してますっ!><

そして今日、
洗い物用として新たに厚手Lサイズを調達したんだよねぇ。

冬場に素手で洗うのは結構辛いわけでして
お湯で洗えばい~とは言え
手が濡れるってのがしもやけには悪いのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はやっぱり適当に済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴子箱押しで昼食にしたんだ... | トップ | 森永製菓/大玉チョコボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事